人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆エンド(4月29日 第8節 △2-2千葉)

逆エンドを選択したこの日の千葉。
風向きを考えた?
それとも、ロスタイムの勝ち越し試合が2試合もあるアルビに恐れをなした?

ともかく、2003年昇格がかかった最終節の大宮戦。
2008年PKを止めた川崎戦。
逆エンドでも、我々はものともせずに背中を押した。

この日の試合。
PJ、貴章、マルシオと美しく決まったゴールも、
失点直後に取り返したオオシの魂のゴールも、
ゴールには至らなかったが、何度か魅せた痺れるようなシーンの数々も。
逆エンド神話を作るには十分すぎたけど。

でもこの日の試合。
我々Nの目の前の失点で、ジ・エンド。
開始10分と、終了10分前の危険な時間帯。
これは、我々サポの後押しが足りなかったな。

選手もサポも大いに反省。
でもまだ、終わりじゃない。
へこんでる暇はない。
次の試合はもう、すぐそこにある。
by joehenderzone | 2009-04-30 09:12 | アルビレックス新潟