人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お願いMr.PJ

 へたうまが去ってPJがやって来る。
忘れもしない、昨年の開幕戦。
2人の邂逅に遭遇して、2人の仕上がりの違いに愕然としたものだった。
その夜我々は、彼にPJという愛称を付けた。
「Pjにやられたよね・・・」
ナビスコカップでさらに改称された。
「ピーチジョンにまたやられた・・・」
PeachJohn
言わずと知れた、女性下着メーカーだ。

 そんなPJが新潟にやって来る。
そこでPJ×pjのコラボはどうだろう。
LovePJ
京都が昨季ワコールにしたように、アルビのユニもpjで。
セクスィーユニをデザインしてもらえば、飛ぶように売れるかも。
選手に続いて、スポンサーも連れてきてはどうでしょうか?
フロントさん。

 思い切って、スタジアムでのランジェリー販売もやってみる。
できれば見せブラ、見せパンを製作して。
これで、今期の観客動員数UPも間違いなし。

13
男性でも女性用下着を身に付ける人がいるという昨今。
3?
さあ、あなたならお尻に何番をプリントしますか?
by joehenderzone | 2009-01-13 21:02 | アルビレックス新潟