人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これって再放送だっけ?(3月20日ナビスコ △2-2大宮)

 3月20日春分の日。
都内は朝から雨模様。
気温もあがらず、外出する気にもなれずに、家でのんびり休息を決め込む。
ふと新聞のラテ欄を眺めると、夕方に見たかった春のスペシャル番組が。

15.55 どきっ!・・・だらけの蹴球大会 もう待ちきれない!春のお花見SP▽目の前の光景にスタジオ騒然!▽両軍入り乱れてのドタバタにドキドキ・ハラハラ!▽伝説の迷珍場面再現か!?▽思わずぽろり・・・あるかもよ!?(提供PEACH JOHN

 これ、やらせ・・・かな?
後半はやたら盛り上がったけど。
でもなんか見たことあるなぁ?
見終わった後、どっと疲れが出たのでこの日は早く寝ることにした。
by joehenderzone | 2008-03-22 13:55 | アルビレックス新潟