人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もやもやの原因は

 このもやもやは、総裁選が茶番に過ぎなかったりだとか、閣僚の顔が何も変わらなかったことだとか、そんな陳腐なものではない。
ましてや、ホームで連敗したことを悔やんだり、今週末の浦和戦を憂いているわけでもない。

 そう、これだ!
8月19日 VS神戸
前半1-0
後半0-1

8月26日 VS清水
前半0-0
後半0-2

8月29日 VS甲府
前半1-0
後半0-0

9月1日  VS千葉
前半0-0
後半0-1

9月16日 VS柏
前半1-0
後半0-2

9月22日 VS鹿島
前半1-2
後半0-1

 2勝4敗。
そりゃ見りゃわかる。逆転負けが2試合連続のだめっぷり。
 4得点9失点。
得点力なさ過ぎ、失点多すぎ。

 よく見りゃ、前半にしか得点していなぞ。
そうそう。
つまり、ここ6試合225分、名古屋戦のエジの得点以来、実に236分強もの間、アルビの選手が我々ゴール裏のサポの目の前でネットを揺らしていないのだ!!!

 前半であげたゴールも(聞くところによると)何が起きたか良くわからなかったらしい。
神戸戦のゴールしかり。甲府戦のゴールもしかり。
柏戦では、あれ?入っちゃたの?
だれ?
イサオ?
おー!!!
鹿島戦では、キショー行けー!
打てー!
おー!
入っちゃたの?
みたいな感じだったからなおさらだ。

 ということで、浦和戦。
(勝ち負けはともかくとして!?)
とにかく目の前でゴールをお願いします。     
by joehenderzone | 2007-09-25 23:46