人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご意見に対する回答②

>オレンジライダーさん

おおむね、選手・審判・サポのスキルアップを!と言うことですよね?
同感です!

W杯があんな結果に終って、実は咎められなければならないのは日本の底辺を支えるJリーグだったりするのですよね。
そのJリーグの中の、決して上位クラブでない新潟は、レベルが低いと見られてもしょうがないです。
ホント、プレー見て、拍手・応援・野次・ブーイングしたいです。

サッカーを知らん奴がコールリーダーのクラブじゃなくて良かったよ。
でも、それに甘んじないでオレも目を肥やしたいです。


>くらげ1号さん

>決して選手は手を抜いてる訳じゃない
そうですよね。
一番大事なことを、オレも忘れかけていました。

>選手とサポの信頼関係
信頼関係を感じる両者でありたいですね。
選手が奮起するかな?傷つくかな?
サポが悲しむかな?喜ぶかな?
そこを原点として、両者共にレベルアップをしなければならないのですよね
by joehenderzone | 2006-08-19 03:03 | アルビレックス新潟