人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフィシャルグッズとして

サマーユニフォームの発売がされましたが、今シーズンのユニのデザインがアレ(個人的見解ですが)なだけに、躊躇してしまうのは私だけでしょうか?

それより、何より今最も賛同を得られて、バカ売れする事間違いなしなのは、フライパンだ‼︎
試合開始前のアップの時だけ使用可でも良いよ。練習でシュートが決まったら打ち鳴らすとか。
目玉焼きが焼けるような小さなサイズで良いよ。ついでに卵も販売しちゃったりして。夏の暑さだったら目玉焼きできちゃうでしょw

サマーユニフォーム着て、目玉焼きを焼いて、フライパンを打ち鳴らす。メディアにも取り上げられそうでしょ。


ただし、卵には選手やバスに向かって投げないで下さいの注意書きを添えて。
by joehenderzone | 2017-05-27 08:35 | アルビレックス新潟