人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイシテル スポニチ

日刊スポーツが9月1日から新潟版(新潟面)をスタートするということで、しかも『PRE VIEW』 の編集長?『アルビFUN』でお馴染みの斎藤さんが、FM PORT アルビフリークにまで出演してPRしていたから期待していたのだが・・・。

初回9月1日の記事はNGT。
まあまあ、まあね。

2回目の9月2日はナビスコ当日だから多少はサッカーの記事もあろうかと、覗いてみたらNGT。
まあまあ、落ち着け。

そして浦和に快勝した翌日の9月3日。
さすがに、アルビ一色だろうと期待に胸ふくらませてめくってみても、やっぱりNGT。
こらこら。ごらー!

ここでサッカー記事取り上げなくてどうすんだ!!!
うっきー!

ということで新潟では、歴史的勝利を1面で取り上げたスポニチさんGJ!
夕方には、コンビニでは売り切れてましたけど。
by joehenderzone | 2015-09-04 18:30 | アルビレックス新潟