人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUCK-TICK

先日の祝勝会の席で、例の爆竹事件の話になった。
じゃあ、うちらもやりますか。
黒づくめの服を着て。
髪の毛固めて逆立てて。
浦和の選手バスを入り待ちだ。

じゃあ、私はグラサンかけてピアノ弾く!

て、それYOSHIKIじゃね?
X-JAPANになってんじゃん。
森脇あたりが、突っ込んでくれるんじゃね⁉

その前に浦和サポにボコられるよ。


さて試合。
いつも浦和にボコられるイメージのある埼スタですが、相手選手を過度にリスペクトすることなく、ここ最近の試合でみせているような自分達のリズムに持ち込めれば。

そんな思いで今、埼スタに向かってます。



あ、黒い服忘れた…
by joehenderzone | 2013-08-31 10:29 | アルビレックス新潟