人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

We are 1 !?(10月6日 第28節 △1-1神戸) 

リスです!
名古屋と引き分けました!

白鳥です!
牛です!
僕達仲良く引き分けました!

We are 1 !
We are 1 !
We are 1 !

あれ?
ガンバボーイは?
大変だぁ。
ガンバボーイがいませーん!




わずかな足の振りから繰り出されたミシェウのシュートはわずかに枠を逸れた。
アトム(かな?)が放ったシュートは、相手DFに当たって、キーパーが逆を取られてゴールマウスに流れてくるかなと思ったんだけど、さらにミシェウに当って歓喜には繋がらず。

前半を0-0で折り返した時には、いけると思ったんだけどね。
実際、試合終了後にピッチに倒れこんだのは神戸の選手の方が多かったんじゃないかな。

セカンドボールが拾えなくて、自分達のペースで試合を作れなかったかな。


試合前に行われた新潟所縁のミュージシャンによるライブでの応援も、We are ONEのコレオも勝利に貢献できず、大切な直接対決をスコアレスドローとしたアルビ。
勝点1しか取れなかったのは残念だけど、前を向くしかない。


天皇杯○2-1福井
25節 △1-1G大阪
26節 △0-0磐田
27節 ○5-0名古屋
28節 △0-0神戸

だって、監督がスタイルチェンジを決めてから、2失点しかしていないし、負けてもない。
信じて、次の直接対決に向かうしかない。
(大宮も負けてもないけどw)

もう一度We are ONEで、We are 1から抜け出すしかないでしょ。





まずは、水曜日の公開練習試合で、立て直しを図りましょう。
by joehenderzone | 2012-10-07 22:42 | アルビレックス新潟