人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

賭けは成立したのですか?(10月17日第29節●0-1浦和)

この日の入場者数は39,825人。
でも本当は39,826人。
後半30分過ぎに入場したから。
見た限り0-0のドローなんだけどなぁ。
まあ、ひやりとしたシュートも食らっていたし、
ジウトンが2枚目のカードをもらって退場していたし、なんとか凌ぎ切ってのドローかな。
以上残り15分間だけ観た感想。

最後はアルビレックスコールのゴール裏。
きっと内容は悪くなかったんだね。
残り5試合。
応援するしかない。


ところでこの日は16時まで仕事(泣)
会社から外に出てすぐさまモバアルにアクセス。
画面に現れる0-1の数字。
え!?
そして得点0分エジミウソン。
『なぜか笑介』風に斜め45°に倒れそうになったことは言うまでもない。


いつも、紅白戦やミニゲームで、君が僕の点を防ぐか、僕が君から点をとるかでご飯やジュースを賭けていたよね。
まあ、大体10回やって、僕が負けるのは1回くらいだったけど。
(中略)
次の新潟戦では絶対に君からゴールを奪ってみせるから、覚悟しておいて。
試合前に何をおごってもらうか決めておかないと!

エジミウソンから北野へ(Jリーガー・リレーインタビュー/サッカーダイジェスト10月20日号より)


浦和に入ってからずっとエジは止めている。
今度も止めて勝ちたいです。

北野(Jリーガー・リレーインタビュー/サッカーダイジェスト10月27日号より)


で、北野はエジに何をおごったの?
by joehenderzone | 2009-10-19 21:50 | アルビレックス新潟