アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

2007年 02月 10日 ( 1 )

SNOW

先週の日曜日7年ぶりくらいにスキーしてきました!
暖冬とはいえ、あるところにはたっぷりとあります。
雪が。
ええ、もちろん月末の合宿に備えてですよ。
ハイ!
・・・てそこで携帯なくしちゃったんだけど(とほほ)


まぁ 雪が溶けるまで出てこないとういことで。



新幹線直結の某スキー場に行ったんだけど、絶対ゲレンデで落とさないようにウェアの中には小銭しか入れなかったんだよね。
そんで、その新幹線の中で朝電話が着信して、マナーモードにした覚えがあるから、落としたとすれば新幹線の中か、改札からロッカーまでの間。

新幹線の時間も、座った座席も明確だったから、必ずや善良な市民が届け出てくれると思って、1週間待ち続け(もちろん機能はすぐ停止しました)、連絡を取り続けたんだけどダメでした・・・


なくしたものはしょうがないんだけど、
やっぱり、
昇格のときの写メや、
大学の友人のアドレスや、
子供の動画や、
ウメの写メや、
つらい時の友人の励ましメールなんかがなくなっちゃったのがホント辛い。


真っ白いゲレンデを滑っていたら、本当に何もかもリセットしちゃおうかとも思った。
だから、しばらくデジタル生活から離れて、悶々と毎日を過ごしていたんだけど。

結局はメールがなければ不便だったり、ここのコメント欄で救われたりしてるのは皮肉な話だ。
「請求書送るぞ」とか、
「合宿はご招待で 」なんて辛辣だけど、
うれしかったっす。


ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。
そしてありがとうございまSNOW!
とかく冷たい世の中ですが、あるところにはたっぷりありますね。
[PR]
by joehenderzone | 2007-02-10 18:33 | 新潟あれこれ | Comments(2)