アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

折り返し…た

はい皆さん。
明日はもう折り返し後の一戦になりますが、前半終了までのアルビの成績を振り返ってみましょうね。


17節を終わって、
9勝3敗5分
30得点17失点
得失点差+13
勝ち点32
順位は3
でした。

それではここで問題です。
最終節終了後のアルビはどうなるでしょうか?


は~い、先生!
最終節の34節は17節の2倍なので簡単です!

18勝6敗10分
60得点34敗
得失点差+26
勝ち点64
順位は6、6位?

先生、大変です!
アルビが6位になっちゃってます(泣)





突然ですが移籍します。

人生の折り返し地点!?での決断は生易しくはないだろうけど。

2倍になるか、3倍になるか、はたまた半分になるかは気持ち次第。

ただいま、新潟!
[PR]
Commented by テツ監督 at 2009-07-20 10:41 x
土・日と夜遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
移籍、おめでとうございます。
かなりの移籍金が動いたとの情報が巷にありますが・・・。
とりあえず〇藤さんにお詫びいたしましょう!
先生、勝ち点64で6位だと1位の勝ち点はいくつですか?
Commented by joehenderzone at 2009-07-21 19:23
>テツ監督さん

こちらこそ、大変お世話になりましたm(_ _)m

移籍金は新ルールにより、\0です。
ゼロ円提示との噂もあり…(汗)

ここからがスタートなので、がんばります!今後とも宜しくお願いします!
by joehenderzone | 2009-07-17 22:38 | アルビレックス新潟 | Comments(2)