アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

雨降りお月さん(6月13日ナビスコカップ第6節 ●1-2大分)

♪あめふ~り お~つきさ~ん くものぉ~か~げ♪
そんな 動揺 童謡が頭の中から離れなかった一週間。
ようやく今頃試合の話。
てか明日はもう次の試合だ(汗)。

ナビスコ最終節が終わった後、所用があって月曜日に実家から一路都内へと戻った私だったのですが、新潟県内は日差しがさんさんと差し込んで暑いくらいだったのに、三国峠を越えたら一転して雨。

ちょっと小降りになったかと思えばまた雨。
所沢辺りじゃあ冠水がひどくて車線規制されているほどの豪雨。

しかしながら都内に入ると傘をさしている人もいない。
こりゃラッキーてな感じで、実家から略奪してきた米やら野菜やらを運び出そうとしたら突然の雷雨。
おかげで小康状態になるまで車の中で雨宿りでした。
やれやれ。


でも雨もいつかは上がるのさ。
5連敗のアルビを想う。
今は土砂降りでツキにも見放された感じだけど。
きっと満月が見える時がくるよ。
それが明日だって断言したいけど。
[PR]
by joehenderzone | 2009-06-19 23:45 | アルビレックス新潟 | Comments(0)