人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山形に行きますよ!

ちょっと、さっちん大丈夫!
あ、なんだ鞠子も来てたの!?

なんだはないでしょう、トキコ。
そんなに慌てて入ってくることないのに。
ドアちゃんと閉めて、ドア!

それよりさっちん。
郵便受けに「小林様」ってさっちん宛てに大きな封筒が入ってたけど何これ?
ま、まさか督促状!?
また彼氏の保証人になったの?

えー!!!
サチコあのアレさんとかいうブラジル人とまだ付き合ってたの?
泣いてないで、何とか言いなさいよ。

ア、アレとはもう別れたわ。
それに、そ、それは、パチンコ攻略本の年間購読申し込み書よ。

えー!!!
パチンコ!?
サチコやるの?

違うわよ。
全くやらないわよ。
彼氏が。
彼氏が無茶苦茶パチンコ好きで、今年は打ち方を変えたんだって。
442から433だとか何とか言って、数字を並べるから。
私もちょっと知りたくなって、それで。

ちょっと、さっちんそれで年間購読!?
あ、もしかして?

あー!!!
私が貸したお金!!!

え、鞠子も?
さっちん、私が春先に貸したお金は?

トキコが貸してくれたお金は、結局40万に増えたわ。
鞠子のは土壇場で20万円にしかならなかったけど。

えー!!!
そんなに増えたの?
じゃあ、なんで泣いてんの?

ここんところ負け続けて・・・。
ちょっと前は最初に10万負けて、それでもカクヘン3連チャンで一時は20万のプラスよ。
でも結局そのあと20万負けてチャラ。
はぁ。
前々回は、10万プラスからチャラになって、すぐに10万取り返したんだけど、最後は結局チャラ。
そんで、この前なんか、30万のプラスだったのに、気付いたらチャラよ。

潮時を誤ったわね。

ちょっと鞠子なに冷静に分析してんの!

でも、良く考えて。
負けてないわ。

あら、そうね。
で、さっちん何?
まさか、またお金を借りたいっての?
残念だけど、私達は夏以降じゃないと次の融資はできないわ。
特に私は、夏のボーナスがないから、冬になるかもしれないわ。

トキコ何を言ってるの?

と、ともかく、どうしたのさっちん?

うん。
どうもね、応援の仕方が悪いみたい。

応援?
サチコ何を言ってるの?

最近はね、ペアシート?カップルシートってのがあって、二人並んで打てるの。

えー!!!
サチコもやっちゃうわけ?

ううん。
私は隣で見てるだけ。
なにしろ彼はプロだから。

えー!!!
パチプロってこと?

鞠子ちょっと話を聞きましょ。
さっちん続けて。

そう、それで見てるだけなんだけど、私も力が入って応援しちゃうわけ。
「がんばれー!」とか「ここ集中!」とか。
でもって、時には「何やってんだよ!」とか、つい罵声も浴びせちゃうわけ。
でも、さっきも言った通りなかなか期待に応えてくれなくて・・・。

ちょっとサチコ。
私達を呼び出しておいて、結局おのろけ?

そうよ。
一大事と思って駆け付けたのに。
思ったほどお金にも困ってないようだし。
私達に比べて。
ね?

ね?って何よトキコ。
まぁいいわ。
とにかくサチコ。
そんなに悩むんだったら、一緒に行かなきゃいいじゃない。

そうよ。そうよ。
え?
今週末も行くの?
結局好きなんじゃない?
あ~あ。
ごちそうさまでした。





ていう夢を見たんだけど。
何かの暗示でしょうか?
by joehenderzone | 2009-05-08 00:21 | アルビレックス新潟