アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帳尻合わせ(5月2日 第9節●0ー1浦和)

後半イエロー2枚で退場。
ロスタイム、最後の1プレイでネットが揺れる。


埼スタ。
マルシオ。

デジャヴ?


10人になって必死にがんばったよ。
だからこそ、勝ち点1を持ち帰りたかった。


でも、









ぶっちゃけ、アルビの方が強いんじゃね?
[PR]
Commented by (笑) at 2009-05-02 22:55 x
ぶっちゃけるが・・・
それは無いな!
Commented by at 2009-05-02 23:39 x
ぶっちゃけても結果が出てますから浦和が強いです・・・とマジレスしてみるw
Commented by テツ監督 at 2009-05-03 04:33 x
すいません、まだウィスキーのボトルが空きません。
空くまで飲むことにしました。
だって酔えないんだもん。
何にって、赤のサッカーに!
ぶっちゃっけ、オレンジのほうが魅力あるサッカーだねぇ。
そう言えば、今日は赤と白の対決、平家は滅びたね。
Commented by yume at 2009-05-03 10:50 x
おつかれさまでした~。
勝ち点1・・欲しかったですね。もうちょっと、ほんのもうちょっとで取れたのに。
残念。。ひとり少ないなかで必死にがんばってくれましたよね。
次の磐田戦で快勝しましょう!!
Commented by daibakushou at 2009-05-03 10:51 x
連戦中は結果が全て。内容の良し悪しで勝負が決まるなら、ゴールは要らないね。daxiao le!!
Commented by joehenderzone at 2009-05-04 22:37
>(笑)さん

ようこそ。
さぞかし笑いが止まらないことかと思います。

まあ、負け惜しみですよ(笑)

スワンで待ってます(は~と)
Commented by joehenderzone at 2009-05-04 22:42
>浦さん

ようこそ。

まぁ結果が全てですからね…
しかし、てことは12月には本当にどちらが強いかわかりますね!

とマジレスしてみる。
まあ浦和さんのメンタルの強さを目の当たりにすると、
強気にはなれませんが(^_^;)
Commented by joehenderzone at 2009-05-04 22:45
>テツ監督さん

ご乱心のようで。
二日酔いにはなりませんでしたか?

まあ、次ですよ次!
Commented by joehenderzone at 2009-05-04 22:48
>yumeさん

ホントもうちょっとでしたね。

10人なのにがんばりましたよ。

切り替えて次の磐田戦がんばりましょう(^-^)/
Commented by joehenderzone at 2009-05-04 22:56
>daibakushouさん

ようこそ。
マルシオ絡みでdaibastarかと思いましたよ。
どうでもいいネタですが。

>連戦は結果が全て。

ご忠告ありがとうございます。
この負けを引きずって連敗しないようにします。

もうひとつの埼玉のクラブみたいに。
by joehenderzone | 2009-05-02 22:07 | アルビレックス新潟 | Comments(10)