アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハットして!Bad(4月18日 第6節△3-3広島)

たはら としひこですっ!

前半3点取った時は、ハットして!Goodだったけど、
追いつかれちゃったのはIt's BADだね。

♪負けの日はBAD
引き分けも BAD BAD BAD BAD
あぁ 楽しいアルビがある日もバリバリIt's so BAD♪

ビッグスワンでビッグになれよ!
なははははははは(笑)
[PR]
Commented by テツ監督 at 2009-04-20 22:34 x
あのぉ、将軍さま壊れました?
天国と地獄を乱高下しましたから、やむを得ないのでしょうが・・・・・。
あれだけ飲んで唄えばすっきりしたのでは!?
ところで次節、あの男が行くそうです、餅屋が!
スタジアム前で捕獲をお願いいたします。
Commented by joehenderzone at 2009-04-21 19:04
>テツ監督さん

壊れてませんよ(^◇^)
自分で解説はしませんが、おちゃらけた文面にいろいろ込めてみました。

試合もそうなんですが、サポの在り方とかも。
いつからこんなにビッグ気取りになったんだろうねぇー、みたいな。
あ、結局解説してますが(汗)

トシちゃんを歌わなかったのが心残りだー!!!

次節のご命令かしこまりました(^^)ゝ
Commented by yume at 2009-04-22 11:58 x
はははは・・・壊れてるじゃないですかぁ(^^;
いろんな思いが込められた文面、しっかりと読ませていただきましたよ。
餅屋さんって!?私の乗るバスの運転手さんのことかしら?捕獲って?危険人物?
Commented by joehenderzone at 2009-04-22 19:09
>yumeさん

壊れたのは、田原俊彦youtubeをついつい2時間も観てしまった時です∑( ̄□ ̄)

餅屋さんは・・・、ただのドライバーです。
試合会場に連れて来ないで下さい(笑)
by joehenderzone | 2009-04-20 21:51 | アルビレックス新潟 | Comments(4)