アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れ物!?預かってます

4月4日の対マリノス戦。
ゴール裏、N1層目の76近辺。
真ん中の通路を挟んで、その通路の前方に陣取っていたんだけど、
試合終了後、手すり部分にタオマフが置き去りになっておりました。

マフラーの上 2/3はオレンジでよく見ると青いラインが数本。
真中には白鳥のエンブレム。
下 1/3は青で、ALBILEX NIIGATAと白抜きの文字。

どなたか、お忘れになった方。
あるいは、通路に落とされた人。
(拾って、手すりに掛けてくれたのかも)
大事なタオマフ預かっております。

お気づきの方はご連絡下さい。
ちなみに洗濯してしまいました。
ゲンをかついでいたらご勘弁を。
[PR]
Commented by TAKAKO at 2009-04-10 23:17 x
遅ればせながら、横浜FM戦お疲れ様でした!
劇的勝利からまだ1週間なんですね。
もう今シーズン半分くらい終わったような気がしてます(笑)
京都戦は参戦しないことになりました。。
現地応援、よろしくお願いします!


タオマフはかもさくさんのではなかったのかー。。
次回のスワンで持ち主が現れるかな。
Commented by joehenderzone at 2009-04-13 19:43
>TAKAKOさん

お返事遅くなってすみません。
コメントを入れてくれた時間、TAKAKOさんとは逆に京都参戦を決め出発してしまいました。

来れないと知ったのは京都に着いてから。
ありゃりゃ。


タオマフ声掛けていただいたのに、持ち主見つかりませんでした。
よって、呼びかけておりますが・・・
by joehenderzone | 2009-04-09 20:13 | アルビレックス新潟 | Comments(2)