アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PROVINCIA

今週のサカマガサカダイは必見。

ずばり
「地方クラブの底力」

もちろんアルビ大特集。

さぁ買え!
そして読め!!!
[PR]
Commented by bartret555 at 2009-03-31 20:53 x
No!
「サカマガ」じゃないよ、「サカダイ」だよ、将軍閣下。

「サカマガ」買ったら、バルサとチェルシーとアーセナルとマンチェスターUのことが詳しくなるだけだよ。
Commented by オレンジパレット at 2009-03-31 21:17 x
更新早いっすね~。

>さぁ買え!
すっすみません、立ち読みしました。
みっちゃんのインタビュー読んでニヤニヤ。
ちょっと危ない人でした。
Commented by アン at 2009-03-31 21:32 x
>さぁ買え!

明日買い行ってきます!

みっちゃんの載ってるほうですね!?
ああ、いや「地方クラブの底力」読め!でしたか^^;)

Commented by ユーリ・マロエフ at 2009-03-31 22:16 x
「ビッグネームはいらない」
私は「ビッグネーム」がチームコンセプトにあい、全国的に注目を浴び、スポンサー獲得、観客増、チームの勝利等につながるのであれば、「ビッグネーム」獲得もありだと思います。
Commented by joehenderzone at 2009-03-31 22:26
>bartret555さん

そうですよね。
サカダイですよ!サカダイ!(買ったのに、トホホ)
訂正しました。

ちなみに、サカマガは立ち読みしました。
何気に準決勝の組み合わせに思いを馳せていました。
バルサ×リバポー ユナイテッド×ビジャレアル希望。
Commented by joehenderzone at 2009-03-31 22:29
>オレンジパレットさん

>みっちゃんのインタビュー読んでニヤニヤ。
ちょっと危ない人でした。

そうそう、みっちゃんが試合中に何を考えているのか、他の選手と何を話しているのか、他の選手を何と呼んでいるのか等、非常に興味深かったですね!
だから・・・買え!
Commented by joehenderzone at 2009-03-31 22:31
>アンさん

>みっちゃんの載ってるほうですね!?

そうですよ。
アンさんの「大好きな」みっちゃんの載っているほうですよ!

新潟では、サカダイの入荷が少ない。
なんて話も風の便りで聞いておりますので、お求めはお早めに!
Commented by joehenderzone at 2009-03-31 22:39
>ユーリ・マロエフさん

>「ビッグネーム」がチームコンセプトにあい

ここが必要最低条件じゃないでしょうか。

一番痛快なのは、ビッグネームなくとも全国的に注目を浴び、スポンサー獲得、観客増、チームの勝利等につながるですね。
それこそ、地方の底力だと思います。

今回のこの記事を、どこかの企業が注目して背中のスポンサーになってくれないかと、密かに期待しています。
何回も『背中のスポンサーが決まってない』と書かれていましたし(^^;)
Commented by テツ監督 at 2009-04-01 22:12 x
買いました!
読みました!!
新潟って地方だったんだぁ・・・。
Commented by joehenderzone at 2009-04-03 21:22
>テツ監督さん

返信遅くなりましてすみませんm(_ _)m

>新潟って地方だったんだぁ・・・。

わろた。
素晴らしい!
その心意気です!!!
by joehenderzone | 2009-03-31 20:00 | アルビレックス新潟 | Comments(10)