アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一瞬かもしれないけど

 新潟1位いぃぃぃぃぃぃ~。
順位はもちろん最終順位こそが全てなんだけど、
だけど開幕戦の勝利で、もしかしてこれ1位なんじゃね?と暫しの間浮かれた経緯もあって、
今回は引き分けだったから、ガンバとか名古屋の成績次第だってわかってはいたけれども、
今日4月4日までの2週間は1位が確定して、「やっほー1位だぞー!!!」ってひとりで叫んでた。

 やっぱり大分戦は難しい試合だったね。
でもがんばった選手達。
この勝点1はどこかで、いずれ効いてくる。

 大分まで行ったサポのみなさんありがとう。
そして、お疲れさまでした。
勝点1のうち、半分ぐらいは皆さんに捧げたい。
個人的には・・・。
[PR]
Commented by yume at 2009-03-23 10:57 x
同じく・・「やっほ~!一位ぃ~!」と叫んでました。
大分戦はホント、厳しい試合でしたね。
録画で見たのですが、0-0とわかっていながらも
キャーキャー言って見てました。。。。
3戦、負けなし!アルビすばらしい!
Commented by テツ監督 at 2009-03-23 21:59 x
今日、会社に行ったら祝福の嵐でした。
社長までお褒めの言葉、とっても良い気分。
でも天邪鬼の私のクチから出た言葉は「優勝した訳ではないから」。。。
将軍さまに残念な報告があります。
全試合勝ち点3が途切れたことを!
来シーズンの課題ということで。
Commented by joehenderzone at 2009-03-23 23:58
>yumeさん

連勝が途切れたことは悔しいですが、

>3戦、負けなし!アルビすばらしい!

それに尽きますよね。
褒め称えるべきです!
Commented by joehenderzone at 2009-03-24 00:02
>テツ監督

>でも天邪鬼の私のクチから出た言葉は「優勝した訳ではないから」。。。

そうですよね。
私も、会社で「引き分けで首位って言われてもねぇ」なんて、嬉しくない表情を無理やり作っていました(笑)

それはさておき、土曜日の暫定1位の段階で、
どこの誰だかから、「アルビ首位」の画像が写メで届いたんですけれども・・・(笑)

まずは喜びましょう!
そして気持ちをまた切り替えましょう!

と、その前にナビスコですね!!!
Commented by TAKAKO at 2009-03-24 23:10 x
順位表のトップは気持ちいいですねーっ!
鹿島戦の翌日、ゆかさんに相乗りさせてもらって、聖籠行ってきました。
今季初のファンサで、淳さんから色紙書いてもらいました。
メッセージはEnjoy Football☆

明日はナビスコ初戦。
大宮戦も今季初ですし、うちのメンバーも色々変わってるから、
どうなるのか・・・楽しみです。
NACK5でお会いしましょう!
Commented by joehenderzone at 2009-03-24 23:50
>TAKAKOさん

淳ちゃんのメッセージ
「Enjoy Football」素晴らしい!

今はこういう順位だから、字の如くかもしれないけど、
順位や調子が悪い時でも、
我々サポはEnjoy Footballしなくてはいけませんねぇ。

さすが淳ちゃん!
by joehenderzone | 2009-03-22 23:27 | アルビレックス新潟 | Comments(6)