アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

What's your NAME?

たぶん今更こんなこと言ってるのオレだけだと思うけど、
ユニの名前が名字から、名前や相性に変更になった選手が何名かいましたね。
この前の試合のVTRを見てようやく気づきました(^^;)
ちゃんとオフィシャルネットショップに出ていましたね。

イサオや大輔や高徳も当然名前に。
木暮は「フミヤ」ってコールされているから「FUMIYA」でも問題ないかなって思うんだけど、
松尾の「NAOTO」はちょっと違和感あるかも。

開幕戦に出ていた選手では、
千代は「CHIYOTANDA」から「CHIYO」へ。
貴章は「YANO」から「KISHO」だ。
やっぱ貴章は貴章だよね。
だれも矢野!なんて呼んでないだろうし。

ところでワタクシ、将軍!将軍!って呼ばれてますが、
ユニの名前は「JOE」ですが。
何か?
[PR]
Commented by アン at 2009-03-13 22:57 x
将軍!将軍!と呼ばれてると、やっぱしそっくり返りたくなるものですか!?(ドコカの将軍さまみたいに)笑

私はJoehenderzoneさんと言うのも呼び方としては、わるくないねぇ。と思ってますけど・・・♪
Commented by yume at 2009-03-14 11:13 x
おおおおおおお~!!気づいていないオオバカモノがここに(--;
「CHIYO」だった?「KISYO」だった?
あぁ・・カンペキ見逃してる・・・・・・・・・・
明日の鹿島戦でしっかり確認します~。
将軍さまのユニ・・「JOE」・・良い感じです。
あると思います(^^)
Commented by joehenderzone at 2009-03-17 22:45
>アンさん

どこかの将軍様は最近動いてないですねぇ(映像が・・・)

>私はJoehenderzoneさんと言うのも呼び方としては、わるくないねぇ。と思ってますけど・・・♪

さすがにそれは長すぎですよね・・・(^^;)
なにはともあれ、今シーズンもお好きな呼び方でどうぞ(^◇^)/
Commented by joehenderzone at 2009-03-17 22:48
>yumeさん

そうなんですよ。
オレだけじゃなかったですね。気づいてない人(^^;)

そういえばyumeさんも複数の呼び名をお持ちですよね?
何かポリシーでも!?

そういうオレもyumeのユニとかじっくり見たことなかったです(汗)
by joehenderzone | 2009-03-13 21:53 | アルビレックス新潟 | Comments(4)