アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴラコレ09

エルゴラで、EL GOLAZO COLLECTION 09と題して、
ユニの発表会(?)と人気投票を呼び掛けていた。
(投票は携帯から→http://gola.jp/)
各クラブのユニに短評が付記されているが、
そこから察するに例年行われているらしい。

岡山のメーカーOZAKIが気になっていたんだけど、
(温泉であれやこれやと推測したんだけど)
推測通り、やっぱり「カンコー学生服」を作っているメーカーなんだね。

気になる新潟へのコメント。
昨季は「他サポ女性支持率」でワースト2位となったが、そんなの関係ねぇ。
このオレンジと『亀田製菓』は新潟の誇りだ。


うるせぇ。
余計なお世話だ!
着る選手が、イケメンなら、かっこよく見えるんだよ!

て、言っておいてもいいですか。
新潟サポのお嬢様方。
[PR]
Commented by TAKAKO at 2009-03-11 23:37 x
Joe将軍様、先日はお疲れ様でした。
勝利の余韻にもっと浸っていたいのに、あと数日で鹿島戦ですか。。
また勝てばいいのですね。

うちのユニフォームは、イケメンに頼らなくてもかっこいいでしょう~。
これまで「かっこ悪いかも」なんて思ったことないです。
改めて客観的に見てみると・・・「亀田製菓」はインパクトあるなぁ!
Commented by yume at 2009-03-12 16:22 x
あらぁ・・ワースト2位?!
オレンジ、いいじゃないですかぁ。
亀田製菓、いいじゃないですかぁ。
将軍さま、いいですよ~!余計なお世話だ!って言って。
私・・・お嬢様とは程遠いですけど(^^;
Commented by joehenderzone at 2009-03-12 23:14
>TAKAKOさん

先日は朝から晩までお疲れ様でした!
勝利の余韻にまだどっぷり浸かってます。

>これまで「かっこ悪いかも」なんて思ったことないです。

さすが新潟サポ女性、他サポ女性Shut up!ですね。

「亀田製菓」はCOOL!ですよ。
Commented by joehenderzone at 2009-03-12 23:17
>yumeさん

お嬢様より、ご許可を得ましたので、声高に。
「ワースト2 !?」
「どこに、目つけてんだぁぁぁぁ、ごらぁぁぁ~」
「ワースト1はどこだぁぁぁぁ?」
by joehenderzone | 2009-03-11 23:17 | アルビレックス新潟 | Comments(4)