アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うっひょ~(第1節3月7日○4-1FC東京)

 サポーターの皆さん、開幕戦勝利おめでとうございます。
祝勝会の会場となった東京駅某所では、新潟からの上越新幹線パックについてくるクーポン券が使えるお店ということもあいまってサポの一大宴会場と化していました。
我々のグループが乾杯のグラスを合わせた時には、その場に居合わせた新潟サポの皆様、ともにご唱和いただきましてありがとうございました(笑)

 さて、そんな会場へと向かう道中、東京駅の構内を歩いているとアルビ選手の一団が。
先制点の彼は、「ジウト~ン」と声をかけるとにこやかな笑顔で手を振り返してくれました。
PJとマルシオには握手。
「おおしー」と叫ぶと振り返って手を振ってくれた大島選手ありがとうございます。
「千葉ちゃ~ん」と思わず呼び止めた千葉選手、ブログに書かないで下さい。
ワンちゃんには、「新潟*%&+?<+@#!&*%」って言葉にならなかったけど、本当に言いたかったことは「完全移籍おめでとうございます」&「新潟に残ってくれてありがとう」&「開幕戦初スタメンおめでとうございます」&「ナイスアシスト」(なげ~よ)でした。
選手の皆さんも、おめでとございました!

 あまりにもイケイケで、渋いプレーに対しての選手コールが少なかったような気がするけれど、私的にはイサオは頑張ってたね、と。
そして結果的には4-1という快勝だったので忘れがちだけど、前半はセカンドボールが拾えなかったことや、大差がついたところでちょっと雑になった点が残念だった。
今回のFC東京はあまりにも仕上がりが悪かったからね。
次節の鹿島はこんなにうまくはいかないと思うので、気を引き締めて頑張ってほしい。
・・・なんて、選手も監督もわかっているだろうけど。

 嬉しさの余り痛飲してしまった私ですが、まだ最初の1戦目。
私も次節に向けて気を引き締めて一週間を頑張ろうと思う日曜日でありました。
[PR]
Commented by テツ監督 at 2009-03-09 05:54 x
お世話になり誠にありがとうございました。
お陰様で素晴らしいシーズンインとなりました。
しっかし、前半と後半でまるで別のチーム、過去と未来を見せていただいたようです。
それだけポテンシャルの高さってヤツ!?
いずれにせよ期待でワクワクですね。
次節も将軍さまの「ありがたいお言葉」をいただいた選手達はやってくれる者と信じて聖地に向かいます。
ん、勝って兜の緒を締める!?
Commented by yume at 2009-03-09 12:33 x
おつかれさまでした~!!
祝杯は美味しかったでしょうね~^^
仲間に入りたかったなぁ・・飲めないくせにね(^^;
まだまだ余韻に浸っているワタクシではございますが、
気を引き締めて!ですよね。
一週間がんばって、ホーム開幕戦を迎えましょう!
Commented by joehenderzone at 2009-03-09 21:32
>テツ監督
お疲れ様でした。
期待ワクワクどころの話じゃないですね。

ホームでは気持ちよく選手を迎えたいものです。
来週も楽しみです。
気合いを入れて1週間過ごしましょう!
Commented by joehenderzone at 2009-03-09 21:33
>yumeさん
お疲れ様でした~!
余韻・・・浸りまくりです。
でも、始まったばかりです。
ホームに、万全の状態で選手を迎えましょう!

また来週!宜しくお願いします!
Commented by アン at 2009-03-10 21:36 x
将軍さま、
私の分も選手たちにお声がけをありがとうございます。。。(^^)/

ケータイの件は、いっこいっこ入力する事に決定(笑;)しましたので、ま、ポチポチ行きますわ。
これでようやく、勝利の余韻に浸れまする。(*^-^)ニコ

ドジなT-の字より(大笑い)
Commented by joehenderzone at 2009-03-10 23:34
>アンさん

>ポチポチ行きますわ

この辺がアナログ世代・・・(以下自粛)

時節、日曜日には携帯も選手も、そしてアンさんもリフレッシュして万全の状態で、シカを迎え討ちましょう!!!
by joehenderzone | 2009-03-09 00:09 | アルビレックス新潟 | Comments(6)