人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Club,My Home

 最終節のガンバ戦の後、更新さぼっていた上に、
またガンバ戦(VS Mユナイテッド)の感想であれだけど。
いい試合を観せてもらいました。
最後まで、貫いていていましたね。

 腹が立ったのは、試合終了後映し出された光景。
赤いユニを着た日本人が、タオマフを誇らしげに掲げるシーンに違和感。
もちろん中には、年に何度かオールド・トラフォードに通うコアなサポもいるかもしれないけど、ほとんどは画面の中でしか応援できないわけでしょ。
だから今日ばかりは、負けてもあっぱれガンバ。
そしてガンバサポ。

  翻って俺ら。
マイクラブがすぐそばにあって、
マイホームスタジアムで生で試合が観られて、
俺らはその幸せをもっと噛み締めなければならないよね。
そして、ブレないことも。
by joehenderzone | 2008-12-18 22:11 | サッカー