アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最高!(12月6日○3-2G大阪)

ウテー!
ズドン。
ゴールネットが俺の方に向って膨らむ。
ウッチーが走ってくる。
涙が頬を伝い、その姿が見えない。
最高の残留。
最高の結末。
カンパーイ!
ガチン。
グラスの液体が減り俺の腹が膨らむ。
みんなでチャントを歌う。
喉が潰れて、その声がかすれる。
最高の酒!
最高の仲間!
[PR]
Commented by TAKAKO at 2008-12-07 22:37 x
うっちー最高!!残留最高!!(笑) 
本当にお疲れ様でした。
Commented by アン at 2008-12-08 00:56 x
ウッチー最高! アルビ最高!!

風邪が治っちゃいました~・(^^)/
Commented by テツ監督 at 2008-12-08 05:45 x
将軍さまが1週間断酒しての祈願、見事に成就しましたね。
さすがは我らの将軍さまです!
美味しかったでしょう!?
私は1年間の疲れか、2軒目で眠ったようで失礼いたしました。
今シーズンもご迷惑をお掛けいたしましたが最後まで面倒をみていただき誠にありがとうございました。
来シーズンはJ1制覇で行きましょう!!
Commented by joehenderzone at 2008-12-09 00:29
>TAKAKOさん

今シーズンは、ウッチーひとりに大きな荷物を背負わせてしまっていたような1年でした。
それだけに、誰よりもウッチーのゴールで残留が決まって最高でした!
こんなシーズンもなかなか良かったのでは?
いまだから言えるけど(笑)
Commented by joehenderzone at 2008-12-09 00:33
>アンさん

あらら?
風邪っぴきだったのですね。
風邪なのに、あの寒いスタジアムに押し掛けた仲間が周りに何人もいました。
そして、大宴会にも参加した仲間が。
アンさんも同様だったのですね。

残留が吹き飛ばしたようですね(^^)/
Commented by joehenderzone at 2008-12-09 00:37
>テツ監督さん

こちらこそ、1年間お世話になりました。
来年はまた新たな目標で頑張りましょう!
(敢えて、優勝とは言えないけれども・・・)

断酒は自分の問題なんで(^^;)
選手に責任はとらせませんから。
でも、我慢した分、美味かったです!!!

来年は、祝勝会>反省会でいきたいですね(^^)/
Commented by yume at 2008-12-12 15:59 x
今更ながら・・お恥ずかしながら・・
おつかれさまでした~!!!!!
最高の結末に未だ感動してます。
来季も熱く熱く応援していきましょうね。
お遊戯会に行けず・・大変残念でした。。。。
Commented by joehenderzone at 2008-12-18 22:16
>yumeさん

こちらこそ、今更ながら返信すみませんm(_ _)m
いまだに、そしてずっと語り継がれる感動でしたよね!

来季も熱い応援しましょう!!!
by joehenderzone | 2008-12-07 19:06 | アルビレックス新潟 | Comments(8)