アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

逆境の中で

 悶々とした1週間。
藁にもすがる思いで様々な活字に目を通す。

 例えば、保険のおばちゃんが持ってきてくれた今週の運勢。
12月6日。
お歳暮の買い物は午前中が吉。
・・・そんな、しし座のオレ。

 うお座のあなたは、マイナス思考に陥ったら近所を散歩して。
(アレさん-3月2日生まれ-マイナス思考になったらサイドに張ってみよう!ってこと!?)

 やぎ座のそれは、外出時の手荷物は最小限にして。
(当日は寒そうだけど、装備は最小限に!?)

 ふたご座は、追う恋から追われる恋への転換日。
(残留を追いかけるアルビからの転換日!?縁起いいぞ!)


 そんな中で目にした言葉。
『志を失うな。人間、逆境の中でこそ成長する』

常に高い志を持ち、いかなる困難に遭遇しても諦めず、
その志を達成することに全力を尽くさなければならない。
偶然にも新潟県出身の某氏のお言葉。

 俺らのやることはただ一つ。
全力サポートあるのみだっ!!!
[PR]
Commented by アン at 2008-12-05 11:34 x
うふふアハハと笑っていたら、やっぱり立派なオチが・・・。(・_-。)⌒☆
新潟県出身の某氏のお言葉は、今の(今までにも?・笑)アルビと私たちに相応しい言葉だと思います!

将軍さま、元気を頂きましたよ。
スワンで”万歳三唱!" しましょう。   ”アルビ  大好き!” (^▽^)/
Commented by joehenderzone at 2008-12-05 21:29
>アンさん

逆境の中でこそ、真価が問われるような気がします。
雪。
寒さ。
逆境に輪をかける明日の天気。
でも、全力を尽くしましょう!

万歳三唱しましょう!!!
by joehenderzone | 2008-12-04 21:16 | アルビレックス新潟 | Comments(2)