アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

家族(11月30日●0-1FC東京)

例えば子供が一生懸命勉強して、
それでも希望の学校の入試に不合格になった時。
おまえ、今まで何やってたんだよ!
そんなこと言えるか?

例えば父親が汗水たらして働いて、
それでも会社の業績が悪くて倒産なんかしちゃった時。
オヤジ、ちゃんと働いてたのかよ!
そんなこと言えるか?

こういう時こそ、サポートする時だろ?
今がその時だろ?
サポーターと名乗るなら、最後までサポートしれ。
オレはするぞ。



追記おまけ
今季ガス戦2敗3敗だよ、
ガスを替えますYO!
最終節の最後まで、
サポート続けるYO!
[PR]
Commented by アン at 2008-12-01 22:18 x
早いですね。試合当日のアプですか。
それだけ将軍の憤りが伝わってきますよ。

>サポーターと名乗るなら、最後までサポートしれ。
ホントですよ。千代たん、新潟にいてくれるか心配です。。。

味スタではお世話になりました。
最終節は”祝杯”を上げ対物ですね。。
Commented by アン at 2008-12-01 22:27 x
対物→たいもの  すみませぬ。
Commented by テツ監督 at 2008-12-01 23:13 x
最近、どこぞの赤サポもオレンジサポも勘違いしているのでは!?
サポーターが主役と思っている輩が見受けられます。
私は彼らを「反面教師」にしたいと考えます。
つい、今回も怒りで自分を見失いかけましたが、ここで手を挙げると
彼らと同族になってしまいます。
我慢が男の修行と彼の山本五十六さんが仰いました。
自分もそんな男になりたいものです。
Commented by joehenderzone at 2008-12-01 23:35
>アンさん

>早いですね。

それはアルコールを飲んでいなかったからで・・・

最後までサポートですよ。
そして、祝杯ですね!
Commented by joehenderzone at 2008-12-01 23:39
>テツ監督

>サポーターが主役と思っている輩

おっしゃる通りですね。
サポーターですよ。
我々は。

さて、我慢の末の最終節。
選手も、サポもその役割を全うするまでです。
Commented by joehenderzone at 2008-12-01 23:42

>テツ監督 →テツ監督さん(^^;)
Commented by yume at 2008-12-02 10:14 x
おつかれさまでした!!お世話になりました。
昨日の夕方ローカルニュース全チャンネル見ました。
号泣・・・・・
チヨたんをあんなに傷つけ怒らせ・・
ワタシも最後までサポートします!
最終戦で祝杯をあげます!飲めないけど(^^;
Commented by joehenderzone at 2008-12-02 23:38
>yumeさん

お疲れ様でした。
新潟のニュースでは、どんな扱いだったんですか?

最後までサポートして、飲めないお酒を浴びましょう!!!
Commented by yume at 2008-12-03 10:21 x
新潟のニュース・・
すべてのチャンネルで千代たんの「あと一試合あるだろ!」とサポに近づいていく姿、他の選手が必死に止めている姿が映し出されていました。
でもその映像に関する説明や感想は一切なしでしたよ。
恥ずかしいやら情けないなら腹立たしいやら・・・
こんなニュース・・アルビサポ以外には絶対に見せたくないと思いました。
全国放送じゃなくてよかった。
by joehenderzone | 2008-12-01 00:05 | アルビレックス新潟 | Comments(9)