アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベストイレブン@サカマガ15節

新潟では明日発売かな?

新潟の皆さんに朗報です。

すごいことになってますぜぃ。
[PR]
Commented by オレンジパレット at 2008-07-08 22:37 x
立ち読みしてビックラしました。
でもって、顔がにやけちゃったよ(笑)
Commented by アン at 2008-07-08 22:54 x
>新潟では明日発売かな?
そうですよん!何でも一日遅れ。。。

ビックラ↑(パレットさんから拝借)は読んでからします。(^^)
Commented by ユーリ・マロエフ at 2008-07-08 23:14 x
私も立ち読みしました。
あれがこうなってああなっているんですよね(喜)。
ちなみに4-2-3-1でしたっけ?
Commented by joehenderzone at 2008-07-09 22:48
>オレンジパレットさん

ビックラです。
松下MVP!
でも本人は(ゴールを決めたけれども)、まだまだやれることができなかった、と反省しておりました。
さらに、上を目指して頑張ってほしいですね。
Commented by joehenderzone at 2008-07-09 22:48
>アンさん

どうですか?
読まれましたか?
というか、購入しましたか?
Commented by joehenderzone at 2008-07-09 22:51
>ユーリ・マロエフさん

ちょっと話題の4-2-3-1でした(笑)
でも、まぁポジションは適当に合わせていますからね。
ちなみにサカダイでは、千代が3バックの中央でしたから。
by joehenderzone | 2008-07-08 21:17 | アルビレックス新潟 | Comments(6)