アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おいおいおい!

 今朝の日刊スポーツ一面。
監督が代わって、1勝しただけなのに随分と景気がいいじゃない。
ウチはダヴィの替わりの外国人を選定してるらしいけど、新潟にもマイケルがいることを忘れないで欲しい。


 今日発売のサカマガと、サカダイ。
ここ3連戦の結果と、ベストイレブンが載っている。
サカマガでは清水戦が該当節のベストマッチに。
ふたつの勝利試合は両誌ともに、アルビの選手がベストイレブンに選出されていた。
特に、11節は11人中3人も選ばれていた。
FWアレッサンドロ。
MF松下年宏。
DF千代反田誠。
ん?
誠?
だれやねん?


 募集段階では盛り上がったものの、決定の報には皆さん意外とスルーしているこれ
ふむふむ。
上越は上杉謙信か。
まあ、納得。
中越はお米。
う~ん、結構普通だなぁ。
下越はトキか。
まぁ、当然かな。
て、トキ?
朱鷺の中に、白鳥?
鳥の中に鳥?
なんだか、健の中に甚平が入っている感じ。
[PR]
Commented by yume at 2008-05-14 09:46 x
「千代反田誠」ツボはまっちゃいましたよ。仕事中に大笑い(^^;ホンマニだれやねん?
ビィくんの「鳥の中に鳥」ってのは気づきませんでしたわ。すっごい発見した気分にさせていただきました~!そこでガッチャマンが出てくるところがオモロー!です(^^)
Commented by joehenderzone at 2008-05-14 23:08
>yumeさん

仕事中?

千代反田はあの活躍だっただけに、むきーっ!って感じでした。

ビィ君はいつも「オチ」ですね。
でも、そんなビィ君に、実は萌え~なこの頃です。
by joehenderzone | 2008-05-13 22:37 | アルビレックス新潟 | Comments(2)