アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Power to the people

万博に馳せ参じられた方々、お疲れ様でした。
(ええ、行きませんでした)

 ビラ配りに参加された方々、お疲れ様でした。
(ええ、行けませんでした)

 本日参戦される方々、よろしくお願い致します。
(ええ、行けません)

 千代反田に大声援を!
選手の後押しを。
新潟に力を。 
[PR]
Commented by テツ監督 at 2008-04-16 05:48 x
ガンバ戦の中継、誠にありがとうGざいました。ヤキモキしながら携帯を握り締めておりましたが、勝ち点1をお持ち帰りできたのですからOKですね。
あれっ将軍さま、掛け付けて頂けないのですか!?
それでは私ども下々の者で、必ず勝利を挙げてまいります!
ただ、私も午後から会議で・・・・、後半だけでも行きまっす!!
Commented by joehenderzone at 2008-04-16 23:02
>テツ監督さん

こちらこそ、本日のナビスコ速報ありがとうございました。
そして、応援ありがとうございました!

結果には納得されていないようですが、土曜日は馳せ参じますので勝利を目指して、共に闘いましょう!!!

本日は、お疲れ様でした。
Commented by オレンジライダー at 2008-04-17 00:16 x
おつかれさまです。
チームがだんだん上向きになってきただけでも
嬉しく思う今日この頃

今日は仕事で行けなかったのですが、キックオフ時には
ビッグスワン近辺にいました(車の中)でプライドオブニイガタを
心の中で歌ってましたよ・・・・

テツ監督速報ありがとうございます!
審判・・・ガンバ戦も微妙でしたが、
今日はもっと〇〇審判でしたか・・

勝利は近いはずです。京都戦『貴章・アレ・マルシオ』のゴールで
夜は酒三昧にしましょう!
Commented by joehenderzone at 2008-04-17 23:09
>オレンジライダーさん

あぁ、近くまで行っていたのですね。
それは、悔しさ倍増でしたね。

明後日は、もちろん勝つためにスワンに向かいます!
全力応援あるのみです!!!
by joehenderzone | 2008-04-16 00:14 | アルビレックス新潟 | Comments(4)