アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

オレラの声は(4月2日●0-2鹿島)

 ロスタイムから叫び続けてきた『闘え新潟』は、試合終了の笛がなった後も止むことはなかった。
太鼓のリードがあったわけじゃないけど、ゴール裏にいた誰もが止めようとしなかった。
選手たちがSからバックスタンドを回ってNにやって来た時も、
ゴール裏から離れてメインへ移動した時も、
そして選手がロッカールームに消えてクールダウンをしている時までも、
ずっと歌い続けていた。

 ブーイングではなく。
断幕でもなく。
フロントを呼びつけるのではなく。
これが、オレラのやり方だ。

 たまらず一筋の涙が頬を伝った。
首にかけてたタオマフでそれを拭った。
 
 悔しいっすよね?
オレ、すげー悔しいて。
隣の彼が言葉を投げた。
彼もまたタオマフで目頭を押さえていた。

 オレラの声は届いているかい?
この悔しさを力に。
悔しさを力に変えてくれ。
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2008-04-04 08:10 x
お疲れさんでした。

>オレラの声は届いているかい?

 あぁ、届いているさ。確実にな。

>隣の彼が言葉を投げた。
 彼もまたタオマフで目頭を押さえていた。

 左隣のオレ様はハンカチだったけどなw
Commented by オレンジライダー at 2008-04-04 22:51 x
見られちゃったのですね?

なんかあんな感情になったのは初めてでしたよ・・・

悔しくて、怒りを超えてオレラはやっぱ声だして選手をサポートして
ナンボだなって思ったよ・・・

柏戦行きてぇーけど行けない。
将軍さま
初勝利見れないオレラの分まで声だしてサポートたのむ!!!
Commented by joehenderzone at 2008-04-05 00:56
>スットコドッコイさん

お疲れ様でした。
届いていますよね。
柏戦ではそれを確かめに行きます!

>左隣のオレ様はハンカチだったけどなw

左隣のおふたりは、スーツだったのでてっきりフロントの方かと思いました(笑)


Commented by joehenderzone at 2008-04-05 01:03
>オレンジライダーさん

>オレラはやっぱ声だして選手をサポートしてナンボだなって思ったよ・・・

全くその通り。

オレは、負けたんだけど、確かに打ちのめされたんだけど、
この環境(お互いサポートし合っている)にいる選手もサポも幸せだなって、なんかそんな気持ちになりました。

この試合は、絶対にターニングポイントになったと思います。
柏戦、新潟から来れない皆さんの分も声出しますよ!

by joehenderzone | 2008-04-03 22:08 | アルビレックス新潟 | Comments(4)