アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いつもここから(3月9日●0-2大宮)

悲しいとき~。
ほとんどボールを支配していたのに、わずかなチャンスを相手にまんまと決めれれてしまったとき~。

悲しいとき~。
そしたら、まだ前半20分なのに選手に焦りが見え始めたとき~。

悲しいとき~。
倒れた大宮の選手はボールを抱えてゲームを止めたのに、笛が鳴らずにゲームが続いたとき~

悲しいとき~。
ファールだと思って誰もが足を止めたら、審判が流してしまったとき~。

悲しいとき~。
そのボールがあれよあれよと言う間に、ゴール前まで運ばれたとき~。

悲しいとき~。
北野が弾いたのに、目の前に大悟が詰めていたとき~。

悲しいとき~。
それが、前半終了間際の余計な失点だったとき~。

悲しいとき~。
貴章のヘッドがドンピシャで合って、そのボールが珍しくまっとうに飛んだのにGKの正面だったとき~。

悲しいとき~。
選手の交代が大宮よりも遅かったとき~。

悲しいとき~。
しかも、交替枠3名を使い切らなかった、というか使い切れないとき~。

悲しいとき~。
最寄のローソンが大混雑で、店長さんが読み違えてバイトの人数が足りなかったとき~。

悲しいとき~。
天気が良かったのと、開幕が嬉しくて入場前にビールを飲みつくしてしまったとき~。

悲しいとき~。
オレンジダービーだったので、どこまでがアルビサポで、どこからが大宮サポなのか分からなかったとき~。

悲しいとき~。
大宮駅前付近の居酒屋でも、ユニだけでは区別がつかずに、おばちゃんに「アルディージャ勝て良かったね~」と言われたとき~。

悲しいとき~。
今年こそは、と思ったのに、またしても勝てなっかたとき~。

悲しいとき~。
しかも、やっぱりマイナスからのスタートなとき~。

悲しいとき~。
それでも、ア・レ・サンドロ! と ダヴィの掛け声がぐるぐる頭の中を駆け巡るとき~。

悲しいとき~。
こんな古いネタを、今年も使わなくてはいけない事態になったとき~。

悲しいとき~。
しかも2年前もこのネタを言い合いながら、等々力から武蔵小杉まで歩いたことを思い出しながら、大宮駅までの足取りが重かったとき~。

悲しいとき~。
そして同じように今年も煽るように酒を飲んでしまったとき~。
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2008-03-11 17:45 x
元気になられましたか?

勝った時のバージョンはどんなん?
ホームで待ってるよん
Commented by アン at 2008-03-11 22:05 x
悲しいとき~。
・北野が何気にただ前に弾いて、やっぱりやられたとき~。
悲しいとき~。
・「悲しいとき~。」を読みながら、つい、あはははとばか笑いしてしまったとき~。

次節は是非、「嬉しいとき~」で行きたいですネ!
Commented by テツ監督 at 2008-03-11 23:12 x
日曜日はすっかりお世話になり誠にありがとうございました。
悲しいとき~。
・隣の将軍が前のめりになって落ちそうになりゲームに集中できなかったとき~。
悲しいとき~。
・開幕戦の帰宅車中でチケット半券を見つけたとき~。
Commented by joehenderzone at 2008-03-12 22:27
>スットコドッコイさん

悲しいとき~
ドッコイさんと大宮でお会いできなかったとき~。
Commented by joehenderzone at 2008-03-12 22:29
>アンさん

嬉しいとき~
ホーム開幕で6-0で勝って、得点×勝ち点の数だけジョッキを空けるとき~
で行きましょう!
Commented by joehenderzone at 2008-03-12 22:31
>テツ監督さん

>隣の将軍が前のめりになって落ちそうになりゲームに集中できなかったとき~。

傾斜がきつい分、見やすかったですね。
何度も、落ちかけた私を助けていただきありがとうございました。
飲み過ぎで、落ちかけているときも、何卒よろしくお願いいたします(^^;)
by joehenderzone | 2008-03-10 21:42 | アルビレックス新潟 | Comments(6)