アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

さあ!

 今日はサカマガとサカダイの発売日。
同様の内容の別冊も出ているにもかかわらず、共に開幕直前特集ということで、それぞれのクラブ選手が写真入りで、見開きページに並んでいる。
今週号の内容はというと、両誌共に昨年末から同じような内容を繰り返していた。
若干食傷気味ながら毎週火曜日の習慣ともなっている、帰り道の立ち読みで二つの雑誌を比較検討する。
今週はサカダイにアトムの特集が載っていて、こちらにケッテー。

 アトムといえば昨シーズン最も印象に残ったゴールのひとつを放り込んだことは、1年経った今でも記憶の中で色褪せていないはず。
さて、みんなはどのゴールがベストゴールだろうかと仲間内のアンケートを見直した。
・・・てか、ベストゴールの項目ないじゃん。
そんなこんなで、1月12日に新宿で開催した我々関東サポ?の新年会の記録を残しておくことにします。
備忘録として・・・。

 ベストゲーム
8位 VS 横浜M(H)の前半
7位 VS 大宮(H)
6位 VS FC東京(A)
5位 VS 横浜M (A)
4位 VS 名古屋(H)
3位 VS 磐田(A)
2位 VS 浦和(H)
1位 VS G大阪(H)

 ワーストゲーム
9位 VS 横浜FC(A)
9位 VSVS 大宮(A)
7位 VS 清水(A)
7位 VS ナビスコ名古屋(H)
5位 VS 大宮(H)
4位 VS 大分(H)
3位 VS 川崎(A)
2位 VS 横浜M(H)
1位 VS 天皇杯鳥栖(H)

 ちなみに、私はベスト
3位 VS 磐田(A)
2位 VS G大阪(H)
1位 VS 横浜M(A)
ワースト
3位 VS 川崎(A)
2位 VS ナビスコ名古屋(H)
1位 VS 天皇杯鳥栖(H)
でした。

 見直せば、アンケートの中にはMVPの項目もなかったなぁ(作者反省)。
私のMVPはイサオ。
そういえば、開幕前の「プレスカンファレンス」で各クラブの代表がひとりずつステージに上がったけれど、マガジンもダイジェストもどっちも写真の枠内に納まってなかったぞ。
イサオ!
[PR]
by joehenderzone | 2008-03-04 23:17 | アルビレックス新潟 | Comments(0)