人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ終わらない!

 天皇杯を見て、入れ替え戦を見た。
優作の呪いやっぱり消えていなかったね。

 部屋の年末大掃除を敢行したこの週末。
最終節は終わってしまったけれど、天皇杯にには進めなかったけれど。
まだまだ終わりじゃない。

 来週はこれのために新潟に戻ります。
明けて月曜日は頂いたチケットでこれに参列。
再来週はこれに参加します。

 特に新潟のそれは、毎年参加したいと思っていたものの、中々日程が合わずに涙を飲んでいた。
天皇杯も早々に終わってしまったし、なにか宙ぶらりんなそこのあなた。
さあ、迷わず参加しましょう。
MVPなどを決める投票は今週木曜日が締め切りとのこと。


 ちなみに、流行語大賞のエントリーになぜか、我々の内輪ネタが入ってます。
くれぐれも「レモンサワー王子」には投票しないで下さい。
こってり絞られますから。
いや、絞らされますから。 
by joehenderzone | 2007-12-09 23:39 | アルビレックス新潟