アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まだまだ終わらない!

 天皇杯を見て、入れ替え戦を見た。
優作の呪いやっぱり消えていなかったね。

 部屋の年末大掃除を敢行したこの週末。
最終節は終わってしまったけれど、天皇杯にには進めなかったけれど。
まだまだ終わりじゃない。

 来週はこれのために新潟に戻ります。
明けて月曜日は頂いたチケットでこれに参列。
再来週はこれに参加します。

 特に新潟のそれは、毎年参加したいと思っていたものの、中々日程が合わずに涙を飲んでいた。
天皇杯も早々に終わってしまったし、なにか宙ぶらりんなそこのあなた。
さあ、迷わず参加しましょう。
MVPなどを決める投票は今週木曜日が締め切りとのこと。


 ちなみに、流行語大賞のエントリーになぜか、我々の内輪ネタが入ってます。
くれぐれも「レモンサワー王子」には投票しないで下さい。
こってり絞られますから。
いや、絞らされますから。 
[PR]
Commented by ユーリ・マロエフ at 2007-12-10 12:33 x
>「レモンサワー王子」
投票したのは私ですが、何か(笑)。
>絞らされますから。 
こう書くと何か怒られそうですね。
たぶん「搾らされる」が正しいかと。。。。
Commented by くらげ1号 at 2007-12-10 21:44 x
>「レモンサワー王子」
てっきり将軍様の自作自演だと思ってたら、犯人はこいつか!
Commented by joehenderzone at 2007-12-10 21:59
>ユーリ・マロエフさん

そうです、「搾らされる」が正しいです。
間違っておりましたm(_ _)m

しか~し
>>「レモンサワー王子」
>投票したのは私ですが、何か(笑)。

自作自演かい(ーー;)
Commented by joehenderzone at 2007-12-10 22:01
>くらげ1号さん

私は、てっきりくらげさんの仕業かと・・・
一瞬でも疑ってしまいまして、すみません。

王子をこってり絞りましょう。
搾りとっても良いかと。
Commented by まこみん at 2007-12-11 14:39 x
レモンサワー王子・・・・・・投票時気づきませんでしたが・・
そっ・・そうなんですかぁぁ!!!
Awards、ワタクシも初!でございます~!ドキドキ!!
お会いしましょう♪
いつものように先に私を見つけて
爽やかに手を振ってくださいまし~(^_-)
ホントに情けないんですけど・・
いつもボ~っとしててすみませんです(^^;
Commented by joehenderzone at 2007-12-11 22:37
>まこみんさん

Awards楽しみですね!
爽やかに???手を振らせていただきます(苦笑)

あと、よろしかったらレモンサワー王子の傍らで、
レモンを搾ってあげて下さいm(_ _)m
Commented by ユーリ・マロエフ at 2007-12-11 23:26 x
これで流行語大賞で「レモンサワー王子」は4票獲得したな(殴)。
Commented by くらげ1号 at 2007-12-12 00:44 x
やばっ!投票しちゃった(汗)
Commented by くらげ at 2007-12-22 02:05 x
レモンサワー王子は敢えなく日本海に沈んだようですが・・・
将軍はまだ河口湖ですか???
by joehenderzone | 2007-12-09 23:39 | アルビレックス新潟 | Comments(9)