アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だっけ、言ったろ(怒)

ただいま帰ってきました。

幾多の渋滞の波を越えて。

J2新潟VSJ1鳥栖の試合模様は明日以降。

今日はただ、酒呑んで、寝る。
[PR]
Commented by オレンジパレット at 2007-11-04 23:41 x
 ほんとーーーーーーに、お疲れ様でした&ありがとうございました。
自宅に偽ビールがあったにもかかわらず、本物買って帰りましたよ。
 明日以降のブログ楽しみにしています。
(もう、思う存分書いちゃってください!!)
Commented by テツ監督 at 2007-11-05 05:21 x
参戦できず申し訳ありませんでした。
帰宅してPCを立ち上げ、kamosakuさんにメールして状況を確認いたしました。
やっぱりJ1は強いですね・・・トホホ。
Commented by くらげ1号 at 2007-11-05 18:03 x
もー、将軍が変なこと書くからー!
と八つ当たりしてどーなるもんでもないよね。
現地参戦お疲れっす&行かなくてゴメン。
試合模様は、バッサリやっちゃうのかな?
Commented by joehenderzone at 2007-11-05 22:06
>オレンジパレットさん

↑思う存分書いちゃいました。
昨日の渋滞での車内の話題も十分に盛り込んで(笑)
Commented by joehenderzone at 2007-11-05 22:07
>テツ監督さん

kamosakuさん激怒でした。
カテゴリーの違いをまざまざとみせつけられました。
とほほ・・・。
Commented by joehenderzone at 2007-11-05 22:09
>くらげ1号さん

>もー、将軍が変なこと書くからー!

いや、みんなが○亀で盛り上がりすぎです(--〆)

↑ ええ、バッサリやっちゃいました。
いかがでしょうか?
by joehenderzone | 2007-11-04 22:51 | アルビレックス新潟 | Comments(6)