アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元旦 国立!!!(Not Kunitachi)

天皇杯の組み合わせケテー!
昔からのサポはそんなことないんだろうけど、初戦は鳥栖というのもなぜかとっても観戦に行きたい気分にさせてくれる。
その後の組み合わせも、行けるんじゃない?
最終節後の予定をどんどん埋めていって欲しい。

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/pdf/tournament.pdf
[PR]
Commented by DORO at 2007-10-12 02:01 x
天皇杯5回戦以降をホーム扱いで迎える(権利を持った)のは未体験ゾーンですからね。ちょっと期待してます。
問題は、5回戦と準々決勝を12月の清五郎でやれるかどうか、かと(暖冬ならいいのですが)。
敷島公園とか大宮公園あたりを借りるかもしれないな、と思ってます。
Commented by スットコドッコイ at 2007-10-12 07:44 x
なんか行けそうな組合せw
準決勝でガンバ、決勝で浦和撃破だーっ!

元旦国立!夢ではない。。。
Commented by テツ監督 at 2007-10-14 06:32 x
元旦国立ですね、了解!!
できる限り聖地で戦ってほしいところですが、どこでもOK。
素晴らしい2008年の幕開けと行きましょう!!
Commented by KAMOSAKU at 2007-10-14 22:10 x
組み合わせガンバまで順当にはいけそうですね!
今年?は最後の18切符は元旦に使いましょうか
万が一だめならまた高校サッカーいきましょうね
11/14鳥栖戦お待ちしています
そうそう今日サテ大宮戦今期サテ初勝利でした!(2-1)
スタメン内田もまずまずで次の川崎いけそうですよ
では来週等々力で!(テツ監督ごめんなさい)
Commented by KAMOSAKU at 2007-10-14 22:17 x
鳥栖戦11/4でしたね m(_ _)m
改めてお待ちしています!
Commented by joehenderzone at 2007-10-15 01:04
>DOROさん

遅レスすみません。
まだ、組み合わせが決まっただけですが、夢が広がりますね。
そういう妄想が危険だったりするのは、過去にも実証済みなのですが(笑)


>敷島公園とか大宮公園あたりを借りるかもしれないな

関東サポ的にはそうですが、やはり清五郎でやったほうがいいでしょう!
Commented by joehenderzone at 2007-10-15 01:07
>スットコドッコイさん

同じく遅レスすみません。

行こう!元旦国立です!
その前に、行こう!等々力!
Commented by joehenderzone at 2007-10-15 01:09
>テツ監督さん

タイトルを含めての7位以内。
タイトルは、天皇杯しかありません!

今年はオレンジ色の初日の出を見た!
と、とある方が仰ってましたから。
Commented by joehenderzone at 2007-10-15 01:12
>KAMOSAKUさん


ウッチー情報ありがとうございます。
メールしかとですみませんでした。
お詫びに、新エントリーは、KMOSAKUさんのメールの話から始めました。

来年のサッカー観戦始めは高校サッカーじゃ嫌です。
是非、元旦で。
そして、青春18切符をそこで消化してください!
by joehenderzone | 2007-10-11 20:38 | アルビレックス新潟 | Comments(9)