アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Jazz Age

 彼の名前を聞いたとき、すぐに偉大なるふたりが浮かんだ。

 華麗なるギャッツビーか。
 はたまた、マック ザ ナイフか。

 かたや第一次大戦後、もう一方は第二次大戦後のアメリカ繁栄の象徴。
 栄光と挫折を知るふたり。

 うちのフィッツジェラルドは、新潟にどんな時代を告げるんだろ?
[PR]
Commented by テツ監督 at 2007-09-14 22:35 x
へー、将軍さまはJazzがお好きなのですか?
私も学生時代は吉祥寺のJazz喫茶に入り浸っておりました。
「モダンはMJQに始まりMJQに終わる」で、スイングに行ったところで社会人になりJazzから離れてしまいました。
が、先日、アートブレイキーのドラムスを聴くことができ感動しておりました。
柏戦の祝勝会でアルビとJazzで盛り上がりますか!?

追記:↓のコメントで書いた「アイシテイル ニイガタ」をクチにしながら煙草を投げ捨てする奴が許せません。と、中学から吸っている奴が生意気を告く!
by joehenderzone | 2007-09-14 21:40 | アルビレックス新潟 | Comments(1)