アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

徒然なるままに切り抜き

  この土日、暇に任せてこれまでの雑誌を整理し、切り抜き、ファイリングした。
サカマガ、サカダイ、ナンバー等々。

  今シーズンになって、その量が圧倒的に増えた。
シーズンは終了していないものの、過去3年間の記事の数を凌駕している。

  その質も圧倒的に高まった。
その記事の大半が、反町だったり、サポーターだったりした内容が、
選手だったり、試合内容だったりに変わってきた。

  11年史。サポーターズCD。
そしてここにもクラブの歴史が積み重ねられていた。
ファイリングされた紙の束の中に。
山積みになった古本の山を横目に。
[PR]
Commented by テツ監督 at 2007-09-11 05:54 x
とうとう整理されましたか。。。
私もいつかと思いつつ、BOXになんでもかんでも入れっ放しです。
きっと整理しながら、あれやこれや思い出すのでしょうね。
できれば優勝して整理したい!
Commented by joehenderzone at 2007-09-12 00:36
>テツ監督さん

何でもかんでもとっておいたのは、今までの私と去年までのアルビ(の選手の多さ)。
整理して、少数精鋭で(ちと、悲しいけど)。

>できれば優勝して整理したい!

いやいや、優勝したときにスクラップする、そのスペースを今から作っているんです!
by joehenderzone | 2007-09-10 23:47 | アルビレックス新潟 | Comments(2)