アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拍手(6月20日○3-1横浜FC)

 もう金曜日だし、もう明日は千葉戦だし、今更書くのもなんだし、と思っていたら、こちらの方も同様な感想をお持ちでしたので、そう、そうなんだよねと頷いておきます。


 サッカーバーでスカパー観戦したのだけど、サイドライン近辺で横浜FC選手から上手くボールを奪って、前線にフィードした場面(記憶が曖昧ですが・・・)で思わず画面に向かって拍手した。
そしたら当然スワンでも拍手が起こってて、それを聞いていた解説者が「お客さんがプレイに反応して拍手してくれるのは、選手にとっては嬉しいですね」みたいなこと(またまた記憶が曖昧ですが・・・)を述べていた。

 そう、そんなにスワンに行きたかったよ。
そして、山口に小さな拍手と、貴章に大きな拍手を送りたかったよ。
[PR]
by joehenderzone | 2007-06-22 12:46 | アルビレックス新潟 | Comments(0)