アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

妄想

 長いようで、短かった病院生活も終わり、ようやく退院いたしました。
前節の対神戸戦は参戦することができませんでしたが、
試合後には鈴木淳監督からもコメント↓をいただきました。

今週末の駒場では、アウェイにもかかわらず
『お帰りなさい Joe将軍』
の横断幕が迎えてくれるでしょう。

きっと花束を抱えながら「大丈夫ですか?心配しましたよ」
なんて、声をかけてくれる女の子が多数いるのでしょう。

それとも、「慶治、シルビのついでに折ったんですけど・・・」
なんてはにかみながら、鶴を差し出してくれる子もいるかもしれません。

いやぁ、ホント幸せものですね。





 ごらぁ、菊地!
昨日から、オレの体の心配もどこ吹く風で、
来るメール来るメール全てオマエの話題だぞ!!!

合意だった?
車に連れ込んだ?
一万円を渡した?
財布をチャリのかごに忘れた?
いつばれるかと思ってドキドキした、だと???

真偽はわからんけど、なんだか妄想が膨らむぞ!

偉そうに、ひとつだけ言っとく。
自分のけつは自分で拭け。





 はい、すみません。
私の不摂生かつ、自己管理の甘さで、入院に至りましたm(_ _)m
今月は、全試合参戦して、全試合勝つ!と決心していたのに。。。
この度、仕事をお休みしたので、20日(水)の横浜FC戦も行けなくなりました。
はい、自分のけつは自分で拭きますm(_ _)m


 全試合参戦は、早くも妄想に終わってしまったけど、
全試合勝つために、行ける試合は精一杯サポートしよう!
さぁ、妄想に耽る前に、目の前の現実を直視しよう!
[PR]
Commented by くらげ at 2007-06-15 01:04 x
JOE将軍、お勤めご苦労様でした、じゃぁなくて無事ご帰還おめでとうございます。
やっぱり「千羽☆ツル」ご所望でしたか?
入院が長引くようならば「千羽☆ツル」企画を呼びかけようか、とも思っていたのですが、そんな必要なくてよかったです。
なにやら世間を騒がせている不届き者がいるようですが、大白鳥城から討って出る戦士の後押しをするのが我らの勤め。
いざ出陣!
(風林火山の見過ぎ?)
by joehenderzone | 2007-06-14 19:42 | アルビレックス新潟 | Comments(1)