アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Joe将軍の負傷について

 いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブ所属サポーターJoe将軍(年齢不詳)は、血圧の急激な低下のため、6月7日(木)に東京都内の病院に入院いたしました。
なお、原因追求のため暫く休養が必要となりましたのででお知らせいたします。

Joe将軍  Joe Hender Zone  SP  背番号12

■ 診断名 血圧の急激且つ異常低下のため

■ 全治 1週間
[PR]
Commented by テツ監督 at 2007-06-12 06:16 x
マジですか!?
神戸戦に将軍が参戦されていなかったので勝利の要因は将軍のお陰と暴言を吐いてしまいました。
謹んでお詫び申し上げます。
しっかりと休養と栄養を摂ってください。
ご復活を心よりお待ち申し上げております。
Commented by スットコドッコイ at 2007-06-12 07:20 x
心配しておりました。
「緊急入院」と聞いて、二度と会えないのではないかと。。。(T_T)


てぇ~か、そろそろ一週間になるし大丈夫だべ?
30日、ホーム広島戦待っとるで!


Commented by 猫ムスメ at 2007-06-12 15:57 x
お久しぶりぃ~♪って言いに来たら・・・天に召された・・・
もっと優しくしてあげれば良かった・・・。
なぁ~んて!大丈夫ですかぁぁ??
無理しないで、ゆっくり休んで完璧に治してから復活しないと、駄目ですからね!!
Commented by ひげ at 2007-06-14 09:55 x
全然知りませんでした!
呑気に代表戦の時にメールを送ってしまいましたが、
それどころではなかったんですね(汗)
by joehenderzone | 2007-06-11 20:35 | アルビレックス新潟 | Comments(4)