アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユーリの涙(アルビL ●1-4INAC)

長岡に帰ってきたとき、半袖しかなかったですが・・・
無理やり、ワイシャツを着て市陸に行きましたが・・・
ユニもなく、えらい寒い格好で観戦しましたが・・・
あげく鳴尾が退席させられましたが・・・
何か?

自らのファールにより、反撃の芽を失ってしまったことに悔し涙を流すユーリと、
自らの風邪が治らず、それでも寒空の中観戦したユーリと。
私はそんなユーリとユーリの反省会をしましたが・・・
焼酎お湯割りが五臓六腑に染み渡りましたが・・・
何か?
[PR]
Commented by くらげ1号 at 2007-05-23 01:07 x
もしかして、やっちゃったんですか?
「ユーリ、ちゃちゃちゃ(小さく)MRF・・・」
やっちゃったんでしょ、きっと。。。
あちゃー(><)
Commented by joehenderzone at 2007-05-23 12:16
>くらげ1号さん

ええ
やっちゃいました。

ユーリ、ちゃちゃちゃ ○○○○!
Commented by ユーリ・マロエフ at 2007-05-23 12:40 x
>「ユーリ、ちゃちゃちゃ(小さく)MRF・・・」
>ユーリ、ちゃちゃちゃ ○○○○!
記憶にございません。
by joehenderzone | 2007-05-22 21:19 | アルビレックス新潟 | Comments(3)