アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

だるま弁当

 おはようございます。
今朝は高崎にいます。
高崎といえば『だるま弁当』ですが、
地元の人間によると登利平さんの『鳥めし』がお勧めだそうで、
さっそく昨日食しましたが、鶏肉とは思えないほど濃厚に味付けされた一見チャーシュー風の肉が、ご飯を覆い尽くしておりまして、たいへんおいしゅうございました。

 そんなかんなで、本日は新潟への途上で力尽きている私ですが、ホームの力で必ずや勝利して、次のナビスコ最終節に向けて勢いを付けて欲しいものです。
私は、私で次回の遠征に向けて、しっかり働いて、貯金を貯めておきます。

 貯金といえば、『だるま弁当の』を食べたことのある人は誰でも、
その空き容器を貯金箱として利用した経験があるはず。
得失点差では、マイナス生活が続くアルビ。
こちらも、しっかり貯金を作ってくださいな。
[PR]
Commented by ひげ at 2007-05-20 18:32 x
伊香保時代は登利平よく食べてました。
うまいよね!
Commented by スットコドッコイ at 2007-05-21 07:29 x
なにゆーてまんのや!
あんさんが来られへんから、大変なことになってるちゅーに!
貯金?んなもん一週間で貯まるかい!
ぎょうさんあるんやろ?
何隠してますの?
まずは、ナビスコやな。
まっとるで!!!
Commented by オレンジパレット at 2007-05-21 21:35 x
 結局貯金は貯まらなかったのですが、あの試合を見て磐田で貯めることができるのだろうか?と心なしか心配な今日この頃。

 ところで、このブログ携帯で見れるんですか??
Commented by くらげ1号 at 2007-05-22 13:10 x
また、在来線で新潟向かうことあったら食べてみよ~っとo(^-^)o
Commented by joehenderzone at 2007-05-22 21:20
>ひげさん

そうそう、うまいっす!
Commented by joehenderzone at 2007-05-22 21:24
>スットコドッコイさん

大変なことになってましたなぁ~

ナビスコねぇ~
貯金を吐き出しますか・・・
Commented by joehenderzone at 2007-05-22 21:27
>オレンジパレットさん

磐田で貯めましょう!

>ところで、このブログ携帯で見れるんですか??

どうなんでしょう?
このブログに関しては、かなり消極的なので・・・
探求しようとせず。。。
Commented by joehenderzone at 2007-05-22 21:28
>くらげ1ごうさん

一度食すべし!
by joehenderzone | 2007-05-19 09:13 | アルビレックス新潟 | Comments(8)