アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜までは行くのですが・・・

今話題の、バスに乗っての社内旅行。
もちろん社長も同乗です。

ついでに、ジェットコースターも乗っちゃいます。

万が一のことがあったら、次の言葉を遺言に。
「パルちゃんに逢いたかった」
「日本平で花火をあげさせるなよ・・・」
[PR]
Commented by くらげ1号 at 2007-05-12 02:24 x
もうちょっと足伸ばせば静岡なのにね。
ええと、コスモクロックのてっぺんから日本平・・・見えねぇよ(><)
ランドマークタワーの展望フロアから・・・無理無理!
ジェットコースターが飛び出しちゃって日本平まで。。。ありえねぇ〜
パルちゃんの写真撮れたら送ります。
Commented by joehenderzone at 2007-05-14 12:27
>くらげ1号さん

>ランドマークタワーの展望フロアから・・・

そのランドマークに宿泊したのですが・・・
よおおく、見えました!
マリノスタウン!
Commented by ひげ at 2007-05-14 18:40 x
花火が上がっちまったよ~(T_T)
Commented by スットコドッコイ at 2007-05-15 07:47 x
噂のパルちゃんショー。。。




噂だった。
Commented by くらげ1号 at 2007-05-18 23:24 x
バカな事書いてたら花火あがっちゃった(涙)
明日、フィオったあと焼き鳥で一杯やりませんか?
Commented by joehenderzone at 2007-05-19 09:15
>スットコドッコイさん

今年のパルちゃんショーは、近年まれにみる不作だったようで。。。
Commented by joehenderzone at 2007-05-19 09:16
>くらげ1号さん

お誘いありがとうございます。

実は、そのフィオる事も出来ないんですよ・・・(泣)
by joehenderzone | 2007-05-11 18:41 | アルビレックス新潟 | Comments(7)