アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

The early bird catches ・・・

甲府に行くために、早朝から仕事してます!
(てか、ブログ書いてます^^;)

いつも朝早くから、訪問してくださる、
新潟方面の方とか、五泉(でしたっけ?)の方とかありがとうございます。

早起きは、三文の、なんちゃらといいますので、
その「なんちゃら」がナビスコの勝ち点3になることを願わずにいられません。

ところで、甲府のマスコット。
あの獣チックな奴は何でしょ?
Early bird は奴を捕獲することができるのでしょうか?
[PR]
Commented by KAMOSAKU at 2007-05-10 18:42 x
> 新潟方面の方
っておいらのこと???
 とりあえず勝ち点1持ってきて頂きありがとうございます

 次のホーム勝てば2位抜けの可能性がまた名古屋が
 がんばって分け以上で得失点or勝ち点で1位抜けも....!
今回はもしかしたら貴重な1点かもってことでお疲れ様でした!

 では日本平で (笑)
  
Commented by KAMOSAKU at 2007-05-10 18:55 x
失礼しました
よく日程見たら次は名古屋ですね...
1位抜けはないですね(泣)
他力本願ですが次勝ってグループ2位で決勝トーナメント行きましょう

ちなみに獣はスワンちゃん(ジュビロ君的に)のところまできていただければ捕獲可能です!
Commented by joehenderzone at 2007-05-11 12:51
>KAMOSAKUさん

あなたはKAMO方面の人です。

1位抜けの可能性はありますよ。
甲府VS鹿島 分け(得失点 プラスマイナス ゼロ)
新潟 勝ち( 得点プラス)
の場合勝ち点で並び、得失点差で1位になるはず。

そうですよね?
by joehenderzone | 2007-05-09 06:39 | アルビレックス新潟 | Comments(3)