アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ISAO WEEK

ちょっと前になりますが、ある業者さんと会食をしました。
そのとき初めて、そのお方が中条のご出身だということを知りました。
東京生活が長く、アルビのことなんて興味のない方でしたが、
プロサッカー選手が一人いますよ、と教えると食いついてきました。

今週のサッカーマガジン
ベストイレブン、貴章、勲。

同様にサッカーダイジェスト
ベストイレブン、シルビ、勲、千代反田、北野。

ということで、一日遅れですが、イサオお誕生日おめでとう!
[PR]
Commented by くらげ1号 at 2007-04-20 13:37 x
中条がどこにあるんだかも知らないくらげだが、
明日は広島で「闘え!勲!」と叫んできます。
Commented by joehenderzone at 2007-04-21 13:29
>くらげ1号さん

もう、広島空港には到着しましたでしょうか?

「闘え!勲!」

応援、お願いします。
こちら新宿より応援しております!
by joehenderzone | 2007-04-20 12:56 | アルビレックス新潟 | Comments(2)