アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スイヨウビのナビスコカップ

計8試合。
合計入場者数60,194人。
平均7,524人。
最低2,007人(横浜FC-大分@三ツ沢)
最高22,203人(新潟-甲府@スワン)


さあ、連戦の最後です。
疲れきってる選手の背中を押しませう。
足の止まりかけた選手を走らせませう。
シュートを躊躇する選手に勇気を与えませう。

11月3日国立に思いを馳せて、
只今小瀬を検討中。
数ぢゃないけど、数もまた力になることもある。
[PR]
Commented by スットコドッコイ at 2007-04-13 08:14 x
いよいよガンバ戦ですなぁ。
天気悪そうなんで、装備は万全に。

で、将軍様を 後押しするため、皆さんへ提言をひとつ。。。

疲れきってる将軍の背中を押しませう。
資金の止まりかけた将軍を走らせませう。
遠征を躊躇する将軍に勇気を与えませう。

でへへぇぇぇ~。。。

どーせ、また放置でしょwwww!
by joehenderzone | 2007-04-12 21:06 | アルビレックス新潟 | Comments(1)