アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

勝利の焼肉パーティー(3月21日 ナビスコ杯○3-1鹿島)

「やったぞー、今期初勝利!」
「てか、11月11日の千葉戦以来の勝ちだよ、パパ」
「そうか、じゃあ今夜は焼肉だ!」
「やったー、じゃあカルビね」
「マサキ、カルビよりアルビだろ」
「タン塩も食べたいよ、パパ」
「マサキ、タン塩よりもマルシオだろ」
「旨い!」


てことで、雑感
・マルシオのFK、CKは精度が高い!
・貴章、足技、磨きがかかったかな?
・前からのプレス相変わらず、効いてな~い。
・内容は・・・だったけど、それでも勝てたことはアルビの力も、ホームの力もパワーアップしたかな、と。
・鹿島はうまいね。QBK(急にボール来た、びっくり!)とウッチーのマッチアップは、ほとんどQBKの勝ち。
・鹿島の10番はしばらく 日本のおかっぱ界 鹿島を背負ってたつ存在だな。
・あの内容で勝てなかった鹿島は大ブーイングだっただろうし、まだ今期未勝利だから、明後日の再戦では相当な覚悟で来るぞ。


トラブル続きで、スタジアムに着いたのが、試合開始30分前だった今回の遠征。
もう、おなかぺこりんこで、某ドッコイ氏からいただいた「かやくご飯」&購入した「イタリアン大盛」をぺろりと平らげました。
そんな中で見た「カルビよりアルビ」のゲーフラ。
もう、おなかいっぱいだぞ。
跳ねていたら、ちょっと脇腹が痛くなったのは、内緒ね。


次回は、祝勝会御用達のとんぱちの「もち豚串」をぜひ1本丸ごといただきたいです。
あ、でもその前に美味しい「もつ煮」をたらふくいただきたいです。
そんなわけで、マサキ君
宜しくお願いします!
[PR]
Commented by くらげ1号 at 2007-03-24 00:34 x
お〜い、「もつ煮」の前に「崎陽軒のシウマイ」じゃなくて、「マキヨリタカイヤノキショー」「オメキメレキショー」だ!
Commented by joehenderzone at 2007-03-24 09:48
>くらげ1号さん

わかっておりますがな。
そこで、本日のUPです。
by joehenderzone | 2007-03-23 20:47 | アルビレックス新潟 | Comments(2)