アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

反省(3月11日△2-2浦和)

残り2分で2-0から、勝ちを落とした浦和。
終了の笛がなった瞬間、歓声によって赤い人たちの声など全く聞こえなかったけど、おそらく大ブーイングだっただろう。

勝てると思って、気を抜いただろ?
こらー!
選手、スタッフ一同そこに正座しろ!






残り2分から、劇的な引き分けを拾った新潟。
終了の笛がなった瞬間、あたかも勝ったかのように狂喜乱舞していたスタンド。

でも、実はもう諦めてただろ?





ハイ、すみません。
諦めていました



声、ちっちゃくなってただろ?





ハイ、すみません。

こらー!
諦めかけたサポ、そこに正座しろ!




とりあえず、諦めたサポ、反省文提出ね(はーと)
[PR]
Commented by オレンジライダー at 2007-03-12 23:46 x
ども!こって寒かったけど、なかなか見ごたえありのゲーム
でしたね!
俺の中では、将軍が的中した、河原のゴール後、アレアレもしかして
と感じましたね。勢いが凄かったけどアトムはオフサイドぎりぎり???
マーカスも順調そうでレギュラー争いが面白いっすね。
名古屋戦も楽しみですね。
Commented by スットコドッコイ at 2007-03-13 08:00 x
あ~いすいまてぇ~~ん。
ですよ。

なにを隠そう、かわはらが出てきたとき
「負けてるのに、なんでこの時間にかわはら出すの?時間もないのに仕事なんかできねーぞヽ(`Д´)ノ」
っと思ってましたよ。。。そーなんですよ。。。!
でも、やってくれちゃったわけ┐(´-`)┌
よくもまぁ、やってくれたわい!
えらいよ、エライ!

亜土夢のゴールもスバラシイ!
ビデオ見たけど完全にマーク外しーの、振り向きーの、ビューチフルボレーシュートだったよ。
リシャルデスのタテパスもドンピシャで、何度見てもスバラスイ!
只者ではない予感。。。
Commented by テツ監督 at 2007-03-14 06:59 x
ショージキ言います。
後半42分、どーしても「We are REDS」を聞きたくなくて終了と同時にスワンから一目散で逃げようと思っておりました。
1-2でホッとしてしまいました。
※これで負けても格好がついたなと。
将軍様お許しください。
どうかお慈悲を!
Commented by joehenderzone at 2007-03-17 19:05
>オレンジライダーさん

試合に勝ってれば、まさかまさかの河原的中だったのですが・・・
河原のゴール後も、もしかして・・・と思えませんでした。
それにしても劇的でした!
Commented by joehenderzone at 2007-03-17 19:07
>スットコドッコイさん

時間がなくても、仕事ができる子ですよ。
ウチの河原君は!
アルビでも、代表でももっと使って欲しいです!

でも、あの時間に監督から「守備をしっかりやれ」と送り出されたそうです。

う~ん。
Commented by joehenderzone at 2007-03-17 19:09
>テツ監督さん

>1-2でホッとしてしまいました。
※これで負けても格好がついたなと。

まったく同様、同感です。
私も反省しておりますm(_ _)m
by joehenderzone | 2007-03-12 21:29 | アルビレックス新潟 | Comments(6)