アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・携帯の行方 ユニストラップ

新潟東警察署へ電話いたしました。

受理番号だとか、携帯番号だとか、メーカーや色など一通りお決まりの質問をされ、それに受け応えていたのだけれども、
最後に「ストラップはついていますか?」の質問に、
「あ、アルビのユニフォームのやつが・・・」と私。

それに対して、ミニスカポリスは「あ、アルビですね」と普通に応対。

警察でも、ふつうに「アルビ」で通じるところに軽く感動。
東京じゃあ、こうはいかないね。

「アルビ」が通じる街に住み、日常になってる皆さんよ、
街にアルビがある幸せをかみ締めたまえ。




と、偉そうにのたまってしまいましたが、
ご心配いただきました皆様には感謝いたしております。
携帯は無事(?)に着払いで届けていただくことになりました。


あと、拾って届けてくれた方、本当にありがとうございました。
きっと、「アルビ」をご存知の方と信じております。
アルビユニストラップのおかげです!



去年CD買ったときにカリスマコールリーダーにいただいたものですが・・・
(買ってねーのかよ!)
[PR]
Commented by テツ監督 at 2007-02-16 22:44 x
上様のおなぁり~。
大奥に渡ることができて良かったですね。
元カノも大事にしてあげてくださいね。
Commented by joehenderzone at 2007-02-17 18:08
>テツ監督

ご心配いただき、そしてお気遣いいただきありがとうございました。

元カノは大切なデータが入っておりますので…
暴露されると、CP上 大失態です(^^;)
by joehenderzone | 2007-02-16 21:24 | 新潟あれこれ | Comments(2)