アルビレックス新潟と新潟のあれこれ


by joehenderzone
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

センター試験

今日明日とセンター試験ですね。
受験生の、そこの君。
お疲れ様です。また明日もがんばって。

もう、遠い過去のことで忘れてしまいましたが、いくらマークシートとはいえ、自分の名前ぐらいは記入するんだったよね?
私の本名は、知る人ぞ知る、小学1年生でも完璧に書きこなせる超簡潔簡単な漢字で、テストの時なんか周りのみんながまだ名前を書いているときに、らくらく問題解いてました(^^)v
だからといって、点数はあれですが・・・(^^;)

サポーターがたくさんいるこの地で、プレーできることをうれしく思っています。「闘え! 新潟」というキャッチフレーズは、僕に一番ピッタリだと思っていますが、気持ちだけじゃなくプレーでもチームを引っ張っていけるような、90分間闘っていけるようなプレーを練習から心がけて、一日でも早くチームの中心になれたらいいなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

なんて、嬉しいコメントを残してくれている坂本將貴隊長の「將」の編の部分が気になる今日この頃です。

書き順もよくわかんない?(ここ参照)から、きっと上手く書けないんだろーなぁ。
バランス悪いんだろうなぁ。。。
まるで、県外の人が上手く書けない「潟」の字のように・・・


そう考えると、新潟県西蒲原郡潟東村鎧潟なんて書いてた人は偉い!!!
(悪意はありませんよ^^)
かくいう新潟の皆さんも、幼い時から「潟」の字を書き続けてるので、なんてことはないお手の物ですよね。

新潟の「潟」の字を美しく書けるくらいに新潟に馴染んでね、さかもっちゃん!
俺らも、坂本將貴の「將」の字をかっこよく書けるくらいまで、しっかりサポートするよ、さかもっちゃん!
[PR]
by joehenderzone | 2007-01-20 23:35 | アルビレックス新潟 | Comments(0)